2011年6月30日木曜日

第7回☆Happy Crop Stockless☆**5日目**

☆ともみっち☆さん主催のハピクロに参加させて頂きました。
指定メーカーはoctorber afternoon。
octorber afternoonのThursday sketchの6での参加です。
私のLOです。リップルボード以外はOAです。




結構ポップアップさせているので立体的。
急に作りたくなってジムをサボりました(^^;)
このカードを全部消費できて満足満足です♪
ありがとうございました!

2011年6月28日火曜日

SCP・6月のマンキツのサンプル

Scrap Cafe +Plusさんの6月のマンキツのサンプルを担当させて頂きました。
マンキツ会員の皆様はショップにログインしてからマンキツのお部屋にお入りくださいね!
ペーパーがたくさんで色んなLOが作れそうです!
特に今月はリボンが可愛かったです♪

2011年6月25日土曜日

よろしくお願い致します。

ココログからBloggerに引っ越してきました。
BloggerはSCRAP×SCRAPで使ってたので大丈夫だろうと思ってたのですが、まだまだ慣れない・・・
テンプレートとかももう少しいじりたいと思っているので、しばらくは落ち着かないかと思いますが、こちらでもどうぞよろしくお願い致します。