2012年3月29日木曜日

春休みスクラップブッキングまつり2012

お知らせです(*^^*)
岡山スクラップブッキングクラブ主催の春休みスクラップブッキングまつり2012でキットを販売させて頂くことになりました。
全部デュードロップのスタンプが付いています。
イベントは講習も受けたいし、他のキットも欲しい・・・って思いますよね。
だから「とにかく安いキット」と「簡単に作れる物」をと思い作りました。
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

イベントは
4月3日(火)10:00~15:00(ワークショップは10:30~)
4月8日(日)10:00~12:00(午後からは、junoさんのスペシャル講習)

だそうです。

2012年3月26日月曜日

いちご狩り

いちご狩りに行ってきました(*^-^*)
去年は震災で行けなかったので・・・

2012年3月24日土曜日

OA祭り・カード

OA祭りでこばきょんさんにFAVに選んで頂いたので、今度は私がカードを作りました。
僭越ながら私が選んだ方はちとさん
選んでもらった時とカードが送られてきたときはめちゃくちゃ嬉しいんだけど、自分が作るとなると緊張しました(^^;)
でも作ってるうちに楽しくなってきた(笑)

作ったのはこれ。

99%OAで作りました(*^-^*)

中身はこんな感じ。

プレゼントが飛び出すように、飛び出す絵本みたいな感じで作りました。
ワンちゃんといちごのラブオンもOAです♪

ちとさん、もらってくださってありがとうございました☆

2012年3月20日火曜日

マンキツ消費day

本日は20日はマンキツ消費dayです。
春分の日でお休みだから参加者も少ないと思いますが1日よろしくお願いいたします(*^^*)

私はこないだ届いたばかりのMCSの3月のキットで作りました。
Echo Park PaperのThis & That Graceful シリーズがたくさん入っていました!
買わなくて良かった~
私のLOです。久々にスケッチなしのオリジナルで。

PPをサークルパンチで抜いて半分に切って貼ってみました。
途中でくじけてしまったので2列だけ(^^;)

・・・とここでscrap the boysのMARCH STB CHALLENGEに出せるんじゃないか?と。
今月は「赤い物を使う」「手書きのジャーナル」と「Life is good」を入れる、だったような。
そして取ってつけたようにLife is goodのステッカーを貼りました~(笑)

次回のマンキツ消費dayは4月10日(火)です。
入学シーズンだからまだまだ忙しいですよね。
お時間があったら参加してくださいね!

2012年3月16日金曜日

MME Blog Challenge 33: Layout

まずはお知らせです!
来週3月20日(火)はマンキツ消費dayです!
祝日だから参加者が少ないと思いますが、良かったら参加してください(*^-^*)
いつも10日すぎには届いていたMCSのマンキツがまだ来ません( ̄Д ̄;) ガーン
届いたらそれで作る予定でいたのに・・・
今日くらいに届いてくれるといいなぁ。
今日の午後に届きました\(^ ^)/
さて、MMEのBlog Challenge 33: Layoutを作りました。
今回のMMEはすごく可愛いですよね!
ACのLizzyには目もくれず、MMEばかり買っておりました。のちにLizzyを買わなかったことを激しく後悔し、色んなショップを見たけどあまり残っておらず・・・うぅぅ。。。

気を取り直して。
スケッチはこちら。

作った作品。

このピンクのメガネ、可愛かったのに学校で失くしました( iдi )
しかも高かったのに・・・
今はオレンジのメガネを作りました(笑)
「O」の真ん中にブラッズ。


話は変わり。
先月、Coconちゃんときょんちゃん(きょんちゃんはブログはやってない)とランチをしてきました!
この2人はSBを始めた当初からのお友達。
ものすごい長い付き合いなんだけど、じっくり話したのは初めてで。
もうすっごく楽しかった!
その時にお土産をお渡ししたのですが、そのお礼だと思うんだけどCoconちゃんからステキなプレゼントが届きました!
私なんてかりんとうしか渡していないのに・・・
こんなに頂いて申し訳ない(^^;)
Coconちゃん、どうもありがとう!
お礼を言う前にブログに載せちゃった☆


2012年3月12日月曜日

OA祭り

OAで祭ります、に参加させていただきました!
October Afternoon Thursday Sketchで。

私のLOです。

新しいカメラに変えたので試し撮りしてる写真。
Sidewalksを中心に。あとはFAVをいただいたので、カードを作っていた残りのPPを使いました。
このステッチの刺繍糸はこばきょんさんに頂いた物です♪
さすが、Dソーとは違うわ。グラデーションがステキです(ღˇ◡ˇ)⋰♥

2012年3月10日土曜日

マンキツ消費day

本日3月10日はマンキツ消費dayです!
私はMCSのマンキツで作りました。
MCSは毎月スケッチのプリントが入っているので、それを元に作ってみました。


私のLOです。
2005年の写真だから、子供が1歳3か月くらいの時かな?
この時に戻って欲しいなぁ(笑)
ブログのヘッダーにもしちゃいました。
次のマンキツ消費dayは3月20日(火)です。
春分の日で祝日だから参加者が少ないかな・・・

2012年3月5日月曜日

【予告】3月10日(土)はマンキツ消費dayです

お知らせです。
3月10日(土)はマンキツ消費dayです!
OA祭りの日でもあるので兼用での参加もOKですよ!
卒園・卒業シーズンなので忙しい時期かと思いますが、良かったら参加してくださいね(*^-^*)
私も作りました。最近マンキツdayしか作ってないかも(^^;)
sneak peek
この写真、前も書いたけどスマホのカメラのアプリで撮ったものです。
ではでは、3月10日にお待ちしております♪