2012年5月21日月曜日

Scrap Cafe +Plusのサンプル

金環日食見られました?
私の住む地域は厚い雲に覆われていたけど、所々見られました!
晴天だったら良かったけど、全く見られないよりはいいか(笑)

さて、Scrap Cafe +Plusさんの4月のマンキツのサンプルを担当させて頂きました。
マンキツ会員の皆様はショップにログインしてからマンキツのお部屋にお入りくださいね!

今回はLOを3枚と簡単なカードを1枚作りました(*^-^*)
クローズアップです。

これを作ったのは4月初めくらいなのですが、初めてジグザグっていうのかな?ギザギザっていうのかな?を自分で作りました。
これが結構楽しい作業でした(笑)
3枚とも違ったテイストにしたつもりです~
1枚はポップに2枚目はエレガントに3枚目は渋く・・・
いろんな作風を作れるキットだったと思います~

2012年5月20日日曜日

マンキツ消費day

本日20日はマンキツ消費dayです!
・・・が私はお休みです^^;
す、すみませんm(_ _*)m

現在夕方の5時ですが、まだ間に合いそうな方はよろしくお願いいたします♪

そして来月の6月11日から6月15日までの5日間、いよいよ大感謝祭です~
1日のみの参加でも、コメントのみの参加でもOKですのでよろしくお願いいたします!!

2012年5月14日月曜日

ハピクロ 2日目

☆ともみっち☆さん主催のハピクロに参加させていただきまーす!

私のLOはCreative Scrappers!の♯207のスケッチで。
ブロッキングが大好き!
スケッチをチラっと見ただけで好きな風に作った結果、全然スケッチとは違っちゃった^^;


イチゴのチップボードが印象的ですが、これはcosmoなのでハピクロとは関係なかった・・・
でもAmerican CraftsのLizzyを中心にMMEもポラ風に使ってます。
Lizzyはほんのちょっとしか持ってなくてcasket*さんのバイマンスリーにボタンが入ってたので急きょつけました。
いちご狩りの時の写真を一気に整理できて満足満足♪
ともみっちさんのブログを確認したら「サブアイテム、ステッカー」ってなっていたので焦ったけど、タイトルがステッカーだからいっか(笑)
しかしともみっちさんは毎日LOをUPして、参加してくれた人全員にコメントつけてすごいなぁ。
お疲れさまです!!

あ、ついでに・・・
マンキツ大感謝祭が6月11日から5日間開催されますが、その前に5月20日(日)に普通のマンキツ消費dayがあるのでそちらもよろしくデス。
ハピクロの後夜祭として(勝手に便乗)延長で作ってくださいませ!
私、作れるかな?が、がんばります。。。
MCSがそろそろ来るからそれで作りたい!

2012年5月10日木曜日

マンキツ消費day

本日10日はマンキツ消費dayです!
ホント最近はマンキツdayしかLOを作ってないような(^^;)

念願のcasket*さんのバイマンスリーを取り始めました!
おととい届いたので早速作りました♪
Let's Get Sketchy #10のスケッチで。



タイトル以外は全部casket*さんのバイマンスリーで。
やっと春の写真を作りました(笑)まだまだ春の写真はある・・・

さてさて。
来月は半期に一度のマンキツ大感謝祭を開催したいと思います!
6月11日(月)~6月15日(金)までの5日間です。
いつもなら7日間だけど、7日は私がキツイので5日に短縮(笑)

この5日間で半年分のマンキツをどどーんと使って、次に届くマンキツのスペースを確保しましょう~
6月は10日と20日のマンキツ消費dayはありません。

良かったら参加してくださいね!うちのコミュは他のサイトとの兼用OKです!