2012年10月31日水曜日

CP祭り

本日31日(月末)はCP祭りです!
やっとCP祭りも自分の中で定着しつつあります^^

creative scrappersの#232のスケッチで作りました。
私のLOです。

OA祭り?って感じですが(^^;)
CP祭りです!グリーンのドットのペーパーと☆に抜いたイエローのドットのペーパーがCratePaperです。
そ、それだけ・・・・・

OAだけじゃなくて色んなメーカーさんをたくさん使ってます。(ゴチャゴチャ感満載)
ディズニーシーに行ったときの写真です。

刺繍糸は前にこばきょんさんから頂いた物です。
ホント、この刺繍糸可愛い(ღˇ◡ˇ)⋰♥
ステッチを1本縫った時に激しく面倒になってしまって、ミシンにすれば良かった・・・・と後悔したんだけど、出来上がるとこのグラデーションが可愛いなと自画自賛。
あ、頂き物だった(笑)

マンキツ消費day以外に久々に作りました~
ちょっとづつSB熱が上昇してきました。やっとです(笑)

それなのに、私の可愛いピンクの子(Big Shot)が壊れたのです~~(T_T)
こんな時にカードを作りたいと思ったりして。
新しく買うか修理に出すか。
1万くらいだったら買った方が早いなぁとか思ったり、でも壊れたBig Shotのごみの分別が分からんと思ったり。
さぁ、どうしましょうかね・・・・・・









2012年10月20日土曜日

マンキツ消費day

本日20日はマンキツ消費dayです!

私はGossamer Blueの10月のキットで作りました!
できれば1枚はキットだけで作りたいのですが、あまりエンベリが入ってないので^^;
(Add-onsが欲しいんだけど、上手く頼めない。。。)
手持ちのハロウィングッズをちょこっと足してます。

SketchAbilities#77のスケッチで作ってみました。


去年の写真です(^^;)
TDLに行ったときの物です。
  Hamblyのトラパレとラブオンはもうずいぶん昔の物です。
ハロウィン物って欲しくなるけど、結局使わないことが多いのであまり買わないようにしています。
今年は買ってない!(でもシーズンが過ぎて安くなったら買うかも~)

スタカニで買ったコピックのエアスプレーを使ってみました。
デモの時のようにあまり出ないのですが、これは色によって出方が違うのかな?
もうちょっと勉強してみます(>_<)

そうそう、久々にビックショットを使ったらハンドルの回りが悪い。
壊れた??と焦ったけど、ちゃんと抜けたので安心しました。
たまには回してあげないと劣化しちゃうのかな?


次回のマンキツ消費dayは11月10日(土)です。
あ、また土曜日だ。
参加者少なそうですね^^;

2012年10月17日水曜日

スタカニで注文していたもの

スタカニで注文していた消しゴムはんこが届きました━(゚∀゚)━!

スマホで撮影

めっちゃ可愛い♪
ちなみに、何度も書いておりますが私の本名は「まみ」ではないのですよ^^;

ついでに!
今週10月20日(土)はマンキツ消費dayです~
私も頑張ります。。。
頑張るつもりです。。。

2012年10月12日金曜日

スタンプカーニバル


ちゅとさんとスタンプカーニバルに行ってきましたヾ(^▽^)ノ

すごい人で熱気がすごかったです。

戦利品。
何も買わないハズだったのにな。

2012年10月11日木曜日

1日遅れでマンキツ消費day

昨日マンキツ消費dayでした~

コミュの方では「全然SB熱がないのでお休みします」と相変わらず所長らしからぬ発言をしてしまったのですが、夕飯を食べ終わったあとに急に作りたくなって、せっせと作りました。

CSの#229で。


 
casket*さんとGossamer BlueのMIXです。
あとは手持ちの物をちょこっと使いました。
OAで大祭ります、が開催中なのでバナーとタイトルにOAのミストを使ってみたけど、さすがにこれだけでの参加は心が痛むのでやめておきます・・・・(>_<)

次回のマンキツ消費dayは10月20日(土)です。
土曜日かー。参加者が少なそうですね^^;