2013年1月31日木曜日

CP祭り

CP祭りに参加させて頂きました。(好きですCratePaper


今日がCP祭りだって知っていたのに、今日作ったと言う・・・
しかも今日は予定がいっぱいでなかなか作る時間がなかったので、まだまだ手直ししたい感じがあるのですが。
途中まで結構かっこ良くできていたのに、タイトルの位置とかもっと考えれば良かったと後悔。

UPして今気が付きました。
これってこないだ作ったstuck?!のスケッチと似てる( ̄□ ̄;)!!
似ているどころが同じじゃん!
道理で手がサクサク動いたわけだ・・・
なんとなく頭に残っていたんだなぁ。
時間がない中でもヴェラムにはミシンをかけたかったので掛けたけど、曲がってしまったのでお得意の2重にして「わざとランダムに縫ってます」って感じに。

このへんがCPです。

 
でも結構好きなLOになったからいっか^^
ありがとうございました!

2013年1月29日火曜日

Creative Scrappers #245

久々にマンキツ消費day以外のLO(笑)
Creative Scrappers #245です。

 
放射状になったスケッチを 作ってみたいなぁと前々から思ったのでサクサク作れました。
絶対にこの写真!って決めていたのがあったのです^^

 
OA祭りまで待とうと思ったけど、締切があるのでやめました(笑)

7歳の時のお誕生日の写真(笑)
今8歳で今年9歳になるのですが(^^;)
クラッカーを鳴らしている子供。
クラッカーが飛び出している雰囲気で作りたかったので満足満足。
えっと、まだ8歳の写真もLOに残してないので早く作らないといけないのですが・・・

2013年1月20日日曜日

マンキツ消費day

本日20日はマンキツ消費day、20日の部でございます。
今回はパスだなぁって思っていたけど、私にしては珍しく夜中にクロップして何とか作れました。
小一時間くらいで作った作品。
Gossamer Blueのキットで。
ちょうどGBのスケッチがあったのでそれで作りました。
多分締め切りは過ぎてると思うのですが(^^;)

 
   
 
今までのキットをチョイチョイ使いました。
ひらがなのダイモ。ホント買って良かった^^
時々弱く打って文字が見えないところがあるんだけど、打ち直すのが面倒なのでそのままです^^;
2011年のGWに大きな公園に行ったときの写真。
最近記憶がますますあいまいになってきたので、写真の現像が戻ってきたら裏にでもジャーナル的なことを書いておかないとマズイなと思ってきました。。。
この写真も一瞬、どこだか分からなかった^^;

次回のマンキツ消費dayは2月10日(日)です。
あ、また日曜日かぁ~

2013年1月10日木曜日

マンキツ消費day

本日10日はマンキツ消費dayです!
届いたマンキツに感謝しつつ、楽しく消費して行きましょう~(@自分)


stuck?!のスケッチで作りました。
 

casket*さんのマンキツオンリーで作ってみました。
 極力シンプルに。
 
年賀状用の写真を撮ろうと思って家で写真を撮ってたのですが、2人ともイマイチ乗る気じゃなかったようで・・・
結局この写真は使いませんでした^^;
 
しかしILSのグレーの☆のペーパー、めちゃくちゃ可愛い!
買い足したくなるけど、なるべくペーパーは買わないようにしようと決めたのでガマンガマン。
 
次回のマンキツ消費dayは1月20日(日)です!
日曜日か~^^;


2013年1月6日日曜日

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※パパは都合によりモザイクです。。。
UPしたついでに。 1月10日(木)は今年初めてのマンキツ消費dayです!
OA祭りもあるみたいなので兼用でOKですので参加してくださいね^^
私はこれがLOはじめになります(笑) 作るのか分からないけど^^;
bloggerの画像がUPされなくて困ってます(>_<)
HTML式から投稿してるけど、同じ現象の方いるかなぁ?