2013年2月25日月曜日

第10回 ☆Happy Crop Stockless☆ 2日目

Tomomiさん(ともみっちさん)主催のハピクロに参加させて頂きました^^
すっかり忘れていて急いで昨日の夕方に1時間半で作りました。

Stuck?!のスケッチです。ともみっちさん、DTだし(*^^*)




Echo Parkのhappy daysで。
買ったのに1度も使った事がなかったので、今回のハピクロで絶対に使うと決めておりました!

お正月に家族でボーリングに行った時の写真です。
この時の息子の態度が悪くて、この写真でLOを作ったらジャーナルは悪口を書いてやろうと思ってました(笑)

今回のハピクロの指定メーカーが全部大好きなメーカーさんばかり。
全部のメーカーで参加したいなぁ♪
できるか?できないか?これで終わりか?
どうもありがとうございました☆


2013年2月20日水曜日

ラブメモ17号リリパでマンキツ消費day!

本日20日はマンキツ消費day20日の部でございます。
私はsnowさん主催のmixiのコミュ、ネットでクロップパーティと兼用で作りました。



ラブメモ17号のリリパのキットです。
MCSの2012年7月のマンキツです^^
Carta Bellaで作りました。
とってもエレガンス。
義理母にプレゼントしようと思って作りました。
落ち着いた色ですが、ステッカーは夏のワードがたくさんあるので、2011年に伊豆旅行に行った時の写真を貼りました(*^^*)







100均のマジックテープで留めました^^



不器用な私でもサクサクっと作れました~

次回のマンキツ消費dayは3月10日(日)です。
おぉ!もう3月なんですねぇ。早すぎる!
あ、卒園・卒業シーズンですね。
お忙しいと思いますが、良かったら参加してくださいね!

2013年2月10日日曜日

マンキツ消費dayとOA祭り

3連休の真ん中の日ですが、本日10日はマンキツ消費day10日の部でございます。
そしてOA祭りの日でもありますよ!


OA祭りの作品を作りたいなぁと思ったので、マンキツはあとづけです^^;
こんな単純なLOなのにすっごく悩んで2時間近くかかりました。。。
何やっても決まらないみたいな。
もう最後にスタンプでも押しておけばなんとかなるだろうと右端に押してみたり(笑)
このOAの空のPPはシンプルに作るのが一番!と思っていたけど、シンプルほど難しいですよね。

写真は今年のお正月に遊園地に行ったときの写真。
わりと暖かくて半日外にいても大丈夫でした^^

次回のマンキツ消費dayは2月20日(水)です。