2013年4月20日土曜日

マンキツ消費day

本日20日はマンキツ消費day、20日の部です。

 
マンキツ消費dayとはmixiのコミュ「マンキツ研究所」の企画です。
毎月届く、国内・海外のマンスリーキットに感謝をしつつ、届いて見ているだけで満足せずに消費して、次にくるマンキツの収納スペースを確保しましょう!というのが目的です(笑)
まことに勝手ながら、毎月10日・20日はマンキツ消費dayとさせて頂いています。
まだ入っていない方は是非是非♪

10日の部の時はパスしちゃったけど、今回は作りました。
GBの4月のキットで。
何も考えずにシンプルにしました。
スケッチで作ろうと思ったんだけど、いろんなサイトのスケッチを見てもピンとくるものがなかったので^^;

遊園地に行ってメリーゴーランドに乗っている写真です。
CPのFabric Frames がかなり可愛いです(ღˇ◡ˇ)⋰♥
たくさん入ってるので、贅沢に2枚使い(笑)

次回のマンキツ消費dayは5月10日(金)です。
よろしくお願いいたします。

2013年4月11日木曜日

Circle Journal 2010

3年の月日を経てCircle Journal が戻ってきました!
同期のshuさん、声をかけてくれてありがとう!
スプスプさんyuiさん、mayujiさん、やまもんさん、EMIさん、 マリーさん。
本当にありがとうございました。

なんで3年もかかったのか。
それは震災があったからです。
途中で参加できなくなったメンバーもいたりしたので・・・
色んな思いが詰まったCJです。

私はベタですが「HAPPY」にしました。みなさんのHAPPYを頂きたくて(笑)
こんなに薄かったCJですが・・・


こんなにお太りになって帰ってきました^^




私が作った自分のページ。虹を見られてHAPPY!


今も違うメンバーとのCJに参加しています^^
帰ってくるのが楽しみ♪