2013年5月20日月曜日

マンキツ消費day

本日20日はマンキツ消費day、20日の部でございます。

私はLGSのMay~~Week 2 Sketch Challengeで作りました。

 
Gossamer Blueの5月のマンキツです^^
ここはちゃんと毎月10日に(過ぎても2日くらい)で届くので安心です。
「2011」の所はcasket*さんです。

エアメールっぽいPPとかが入っていたので、グァムに行った時のお写真で。
飛行機=海外っていうイメージ(笑)
そして家族で行ったことがあるのはグァムしかないので^^;

次回は半期に1度のマンキツ『超』大感謝祭です!
6月9日(日)~6月15日(土)までの7日間
きっとOA祭りともかぶるのではないでしょうか?(*^-^*)

溜まっているマンキツの在庫処理をしましょう!
私は本当に大変なことになっております(^^;)
2つも取ってるから消費よりも溜まる一方で・・・
「SB用品は使ってナンボ」という持論を持っているので(笑)決して温存してるとかではないのですが。
作る量と材料の多さが比例してないんですね^^;
子供が小さかった時は写真もたくさん撮っていたけど、今は写真を撮る機会も減ってきてるし。

せっかくの半期に一度のお祭りなので、今からちょこちょこ作って行きたいと思います。

2013年5月12日日曜日

母の日

 
 
母の日だったので旦那と子供たちにお財布とお花とケーキをもらいました(*^-^*)
昨日から計画を聞かされちゃったので全くサプライズではなかったんだけど(笑)
でもお財布はビックリでした。
ありがとう♪

IB#92

おとといの10日はマンキツ消費dayでした。
コミュにはUPしたんだけど、こっちはまだだったので。。。


IB#92のスケッチで。

体調が悪くて今回はパスのつもりだったんだけど、casket*さんのバイマンが届いたばかりで、テンションUP。
あまりのボリュームの多さに感動すら覚えました(笑)
なんのひねりもないけど作りました。
ミストとかコピックとか飛ばせば良かったかな。

次回は5月20日(月)です。

そして来月6月は、半期に一度のマンキツ『超』大感謝祭です!

6月9日(日)~6月15日(土)までの7日間の予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


2013年5月6日月曜日

GW


 
長いなぁと思ったゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。
実家には帰らず、家族でのんびり過ごしました。

デジ一を持っていかなかった日もあったんだけど、カメラばかりに気を取られないで子供と一生懸命遊べたから良かったかも^^

あ、今週の5月10日(金)はマンキツ消費dayですよ!