2013年6月15日土曜日

マンキツ『超』大感謝祭 7日目(最終日)

マンキツ『超』大感謝祭 7日目(最終日)です(*^^*)


 

時間がない!と思ってたんだけど、子供が習い事に行っている間の1時間半くらいでチャチャチャと作ったLO。
ミシンは今日の朝にかけました(笑)
使ったマンキツは、最終日ということでGBとcasket*さんの今までのマンキツから、かなり色々引っ張り出してきてちょこちょこ使ってます。
なんだかんだいって、わたくし皆勤賞ですヾ(^▽^)ノ
所長としての面目が保たれました(笑)
 
そしてOA祭りも最終日ということで、無理矢理OAも使ってみたり(笑)
この3つがOAです(*^-^*)


GWにウオッセ21と犬吠先に行った時の写真。
ジャーナルはあとで書きます♪
写真も、エンベリもたくさん消費できて大満足!

毎日たくさんの方が参加してくださって嬉しかったです(ღˇ◡ˇ)⋰♥
消費できましたでしょうか?
マンキツは届いたことで満足しないで、ちゃんと使いましょうね!(@自分)

次回のマンキツ消費dayは7月10日(水)です。
大感謝祭は12月です!
ではでは。ありがとうございました!!!
副所長のtakakoちゃん、おつかれさま&ありがとう♪

2013年6月14日金曜日

マンキツ『超』大感謝祭 6日目

マンキツ『超』大感謝祭 6日目です。
LOを作る時間がないのでカードにしました^^
使ったマンキツはGBとMCSです。

あさっては父の日なので、旦那にあげようかと(ღˇ◡ˇ)⋰♥
GBもMCSもバレンタインの時だったのでバレンタイン感いっぱいですが、あくまでも父の日のためのカードです(笑)
あ、よく見るとPPに02.14って印刷がある( ̄□ ̄;)!!
あとでステッカーでも貼っておこう(笑)

明日が最終日です!
ですが、私にはストックがないので今から作らないと・・・
やっぱり時間がない(>_<)
今、子供が習い事に行ってるので1時間半で作れるか否か。。。

2013年6月13日木曜日

マンキツ『超』大感謝祭 5日目

マンキツ『超』大感謝祭 5日目です。
毎日いろんな方が参加してくださって嬉しいです☆
ありがとうございます。

 
 
おととい届いたばかりのGossamer Blueの6月のメインキットで作りました。
届いた物をすぐ使う。これぞマンキツ消費です(笑)
 
今年の母の日に旦那と子供たちから頂いた物(お財布、お花、ケーキ)の写真を使ってLOを作りました。
ジャーナルは珍しく隠しジャーナルです。
隠すの嫌いなんだけど(笑)
 
ぶっちゃけ、ミストをポタポタ落とすところが大失敗したんだけど気にしない(笑)
朝に勢いでそんな作業をした自分が悪い(>_<)
 
毎日全力で自転車こいでますが、もう限界です。
今日は無理そうです( iдi ) 時間がない・・・
でも最終日は参加したいからなんとかがんばります。
 
 


2013年6月12日水曜日

マンキツ『超』大感謝祭 4日目

マンキツ『超』大感謝祭 4日目です。
参加してくださってありがとうございますm(_ _*)m
 

ストックがないので、昨日大急ぎで作りました。
「スッキリ!」から作り始めて、「ミヤネ屋」のオープニングくらいでできたLO。
テレビはほとんど見てないけど^^;
時間がかかったわりにはイマイチなLOで・・・
どうやっても手直しできなくなってしまいました。
本当は2枚作る予定だったのになぁ。

使ったのはcasket*さんのPPかな。
あとは手持ちのエンベリなどを加えました。
色が赤すぎるので、白のアクリルで色味をおさえました。
あまり変わってないか(笑)

TDLでミセス・インクレディブルと写真を撮った息子。
歩き方がセクシーでした(笑)

2013年6月11日火曜日

マンキツ『超』大感謝祭 3日目

マンキツ『超』大感謝祭 3日目です。


IBのSketch 97 で作りました。

casket*さんの色んなバイマンスリーを使ってます^^
色んな月の物を使ってるけど、全部合うのはさすが!のセレクトって事ですよね(*^-^*)

見切り発車で作ったLOだけど、結構気に入りました♪
地味にパンチなんかもしちゃってます(笑)


今日は1日フリーなのでLOを作りたいと思います。
時間があるときに限って作れないんだけど(^^;)

2013年6月10日月曜日

マンキツ『超』大感謝祭 2日目

マンキツ『超』大感謝祭 2日目です。

使ったマンキツはMCSの去年の物です。
あとはcasket*さんをちょこっと。
MCSのこの月のマンキツはほぼ使い切ったのでスッキリ!

プリマンカイ祭と兼用です^^
『LOVE♡music』ということで、タイトルどおり、音楽のタイトルや歌詞をタイトルに使用した作品や、 歌詞やメロディー、PVなどから受け取ったイメージをLOにリンクしたものなどでもOKです・・・
とのことだったので、無理矢理タイトルを「seasons in the sun」とチューブの歌のタイトルを持ってきました。
ただプリマだけ使えばいいのかと思ってたので、あとづけというのは内緒です(笑)

ひまわりの写真を使いたかったので2007年の写真。まだ小さいなぁ。

これでマンキツ大感謝祭のLOはおしまい。
今日から自転車をこがないといけません(^^;)




2013年6月9日日曜日

マンキツ『超』大感謝祭 1日目

マンキツ『超』大感謝祭1日目です!
6月9日(日)~6月15日(土)の1週間、よろしくお願いいたします。

 
 
私のLOはstucksketchesのJune 1st sketchで。

 

 
 
 
GBとcasket*さんのMIXで。
 
将来は地震研究者になりたい双子1号が行きたかった場所。
ソナエリア東京。
地震後の様子などリアルに作られていました。

空のPPは何もしない方がいいような気がするので、とってもシンプルに。
OAのPPも好きだったけど、CPのPPも大好き!
 
 

2013年6月5日水曜日

マンキツ『超』大感謝祭のお知らせ

mixiのコミュ、マンキツ研究所からのお知らせです^^

6月9日(日)~6月15日(土)までの7日間、マンキツ『超』大感謝祭を開催します。

多分「OAで祭ります」もこの期間だと思いますし、「プリマンカイ祭」も6月10日(月)~12日(水) にあるみたいなので、兼用でOKなので参加してくださいね!

私は重い腰をあげて1枚作りました。
たった1枚だけ(^^;)

この在庫を少しでも消費して、もうすぐ届くであろうGossamer Blueのマンキツの場所を確保したいと思います。