2013年8月28日水曜日

MME・August Sketch Challenge!

どうしたものか、SB熱が上昇中(笑)
MMEのAugust Sketch Challenge!を作ってみました。



タイトルとヴェラム以外は全部MMEだと思います。
この蝶ももう6年くらい前の物(笑)ラインストーンのステッカーもMME。
 ボタンもMME。

バナーに使ったやつもMME。 (保管がいい加減なのでクシャクシャ^^;)


今年の旅行の写真で。
ここの海岸は6年目なので、昔よりは写真をたくさん撮ることもなくなったかも(笑)

午後からはCJを作らなくては(^^;) 今頃・・・

2013年8月26日月曜日

Let's Get Sketchy

あと18日で子供たち(と旦那)のお誕生日が来ます。
去年のお誕生日の写真を1枚もLOにしていないことに気がつきました^^;
なので午前中にサクサクっと作ってみました。

Let's Get Sketchy のAugust Week 3 Sketchで。


前に{crop*cafe}さんでPretty Little Studioのプレオーダーがあったので申し込みをしました。
届いたのはいいけど、使わないでそのまま忘れておりました(^^;)
しばらくはお誕生日の写真ばかりになるかも(笑)


2013年8月20日火曜日

カードでマンキツ消費day

本日20日はマンキツ消費dayです。
自分の中でカード作りがアツイ(笑)

sassafrasのフエルトのエンベリ消費のために。
カードはエンボスしました。
 
 
 
 
ハロウィンカード。LYBとかHamblyとか色々。

 
そしてこれがマンキツで作ったもの。
MCSの去年の春のマンキツかな。あれ?おととしだったかな?
Pink PaisleeのPPです。

 
次回のマンキツ消費dayは9月10日(火)です。
 

2013年8月16日金曜日

cardブーム到来

なぜかカードブーム到来です(笑)
凝ったことはできないけど。
在庫整理として作ってるので、ものすごく古いPPとかを使ってます。
封筒も作って消費に燃えています^^

OA祭りで作ったもの。


Webster's Pagesのペーパー。
ラインストーンとお花の消費



Fancy Pantsのクラフトペーパー。
懐かしい~



 
 

2013年8月14日水曜日

OA祭り

マンキツ消費day以外、全く更新されていないブログなのでOA祭りに参加してみました!
8月10日のマンキツ消費dayもパスしちゃったし(>_<)
昨日急にLOを作りたくなって作り始めたけど、久々すぎて手が動かない(^^;)
こんなにシンプルなのに何時間かかったんだろう。


OAはここです。
クマのラブオン。
これを使いたくて考えたLOだけど生かされていない(笑)
コピック、または水彩色鉛筆で色を塗るか塗らないか悩んでやめました。

PPを少し。

OA祭りはまるまる1ヶ月もあるそうなので、やる気があるうちにあと1枚くらい作りたいな♪

それからついでに。
次回のマンキツ消費dayは8月20日(火)です。
夏休みだし、この暑さだしで、さすがにこないだの消費dayは参加者が少なかったけど(笑)
自分も参加してないので何も言えない・・・