2013年10月20日日曜日

マンキツ消費dayとOA大祭り(ちゃっかり参加)

本日20日はマンキツ消費dayです!
そしてOA大祭り最終日ですって。


※ブログにUPするとLOの画像が汚くなっちゃうんだけど・・・なんで?

 先月のGBのマンキツの中にTeresa Collins のChalkboard が入っていたので、すぐに使いたくて子供たちのお誕生日が終わった次の次くらいの日に作ったLO。
一応casket*さんに入ってたのも使ってます^^

ネットで調べて拾ってきたスケッチを元に。(どこのサイトか分かりません^^;)

 


OAの缶バッチも使ってるので、OA大祭り最終日もちゃっかり参加(^^;)

次回のマンキツ消費dayは11月10日(日)です。
わぁ・・・次回も日曜日ですか(>_<)
良かったら参加してくださいね!
 

2013年10月15日火曜日

OA大祭り

OA大祭り2つめです。
20日まで開催らしいですよ^^



こないだのと一緒に作った物。
BIAを久しぶりに使うと使い方を忘れますね^^;

明日は台風直撃らしいので、1人の子の学校からは早々と休校のメールがきました。
もう1人の子の学校からは今は連絡はありません。
明日は始業式なので、どうせ午前中帰りだからお休みでもいいのにな。

2013年10月10日木曜日

マンキツ消費day

本日2回目の投稿(笑)
マンキツ消費dayのLOができましたヽ(´▽`)/


stuck?!のOctober 1st Sketch で。
 
Gossamer BlueのJuly Main Kitマンキツで作りました。
 
プールでお昼寝している二人です。
こういうパキってしている色のLOも大好き♡
 
次回のマンキツ消費dayは10月20日(日)です。
日曜日かぁ~。なかなか参加しづらい日ですね(^^;)
 

OA大祭り

本日はマンキツ消費dayなのですが、まだ作っていないので・・・
OA大祭りも開催中なのでこっちをUPしちゃいます。
おととい作ったのがOAだったので。
販売用に作ったミニアルバム。





 

2013年10月1日火曜日

ラブメモのフレームで(ハロウィン編)

あっという間に10月ですね~
10月と言えばハロウィンの季節なので、おうちのラブメモのATCフレームをやっとやっと替えました(^^;)
今まではこれこれ

 白のフレームしか持っていないので、なんだか合わないような気がしますが(>_<)
茶色も欲しいけど、我が家には飾る場所が限られているので2つも置けないのです。。。

生粋の日本人なのでハロウィンをあまりやらないから写真がない・・・
と言ってるわりには毎年少量ながらハロウィンの物を買ってしまってる気が。
今までの寄せ集めとか新作とかMIX。


次はクリスマスの写真になる予定。予定(笑)