2014年2月20日木曜日

マンキツ消費day(Serendipityで)

本日20日はマンキツ消費day20日の部でございます。

フィギアを見るために2時半に起きたら、キム・ヨナが終わっていて見れませんでした(T_T)
浅田選手が出るまで時間があるのでブログをUP(笑)

さて私はSerendipityの今月のスケッチで作りました。

私のLO。


今月のスケッチ。
この斬新かつ可愛いスケッチは絶対に作りたい!と思いました♡
しかもmiyuchiさんのサンプルがハンパなく可愛かったのです♪



だから自分も可愛いLOができるのだと思ってたけど違った(>_<)
自分の中でのイメージがある程度できていたのに、全く別物になってしまいました。。。

Gossamer BlueのFebruary 2014 Main Kitのマンキツを使いました。(今月届いた物)
ほとんどマンキツで作ったかな?

今年のバレンタインは想定外の雪とか自分の体調不良とかで、なんの準備もできなかったので写真がない!
バレンタインキットだからってバレンタインの写真じゃなくてもいいじゃないか、と思って鬼怒川に行ったときの写真で作りました。
余談だけど、鬼怒川って漢字で見るとおそろしいですよね。
鬼が怒る川!(そうなのか?)

ホテルの朝食を食べた時の写真です^^

次回のマンキツ消費dayは3月10日(月)です。
え~!もう3月~!!!
早いですねぇ。


2014年2月19日水曜日

デコパージュ講習・キャンドル

デコパージュの講習に行ってきました♡
今回はキャンドル。

カップケーキの柄にしました。
石鹸同様、もったいなくて使えない(笑)

キャンドルと言えばリプニツカヤのキャンドルスピン。(無理矢理)
フィギア、始まりますね~
楽しみだけどドキドキ。起きていられるかも分からないというのに。

明日はマンキツ消費dayなので(無理矢理宣伝)、作ってない方はフィギアを見ながらクロップしてはどうでしょうか?^^

2014年2月10日月曜日

マンキツ消費day(AGPで参加)

本日10日はマンキツ消費day、10日の部です。
大雪のこととか、オリンピックとか色々と話題はありますが省略(笑)

私はArtist's Garden PlaceのAGP Challenge#43 ~Feb.2014~で参加しました!


 
ワード:「Heart」 カラー:「White」。
もうバレンタインしか浮かびません(笑)

使ったマンキツはGossamer Blueの2013年の2月のキットとcasket*。
MIXです。
Gossamer Blueはバレンタインのキットでした。
今日が10日だから、あと2~3日でまたGossamer Blueのマンキツが届くと思います。
今月もバレンタインのキットっぽいので、去年の物を使えてよかった!

ジェッソ、モデリングペースト、スタンプ、リキッドパールと色々使ってみました(^^;)
スタンプはcasket*さんに昔、入っていたヘキサゴンのスタンプ。

チョコを作ってる二人。
市販のタルトにチョコを流すだけの作業なのに、なんと雑なことか。。。
男の子だからか、うちの子たちの性格だからなのか。
見た目も味もイマイチ(ジャーナルにもそう書いた^^;)
チョコをもらえるようなイケメンになって欲しい(笑)

次回のマンキツ消費dayは2月20日(木)です。