2014年10月10日金曜日

マンキツ消費day(GBで参加)

本日10月10日(金)はマンキツ消費day10日の部です。

私はGossamer BlueのSeptember Sketch Challenge!のスケッチで作りました。

スケッチはこちら。

タイトルがながっ!って思ったけど、これしか浮かびませんでした。
お誕生日(笑)


またまたGBの9月のキットで。
あとはフレームと星のボーダーはcasket*さんです。
9月のキットは本当にゴールド一色だったので、今回もたくさん使ってみました。
だけどゴールドの撮影って難しい(>_<) 
何度やっても、あの輝きが撮れない。
うちの撮影場所と時間が限られているので、午前中の撮影を逃したらOUT・・・
何十枚も撮って、この1枚だけしか良いのがありませんでした(-_-;) 




こういう輝きなのに・・・


タイトルが曲がってるとか、<<<の部分が曲がってるとかあるけど、定規とか使ってやる人ではないので・・・
そういうのはあまり気にしない(笑)


次のマンキツ消費dayは10月20日(月)です。
よろしくお願い致します。