2014年11月20日木曜日

マンキツ消費day(Serendipityで参加)

本日11月20日(木)はマンキツ消費day20日の部でございます。

私はSerendipity のスケッチで参加しました。
先月のスケッチに参加できなくて残念でした(>_<)

作品はこちら。


使ったマンキツは、こないだ届いたcasket*さんとGBで。
スケッチはコチラ。

casket*さんとGBってテイストが似てるので、混ぜてもとってもよく合う!
こっちのマンキツでなんか足りないなぁと思ってもう一つを見ると、たいがいピッタリ合うのです(笑)
本当はcasket*さんだけで作ろうと思ったけど、タイトルが合わなくて。
GBに入っていたのが、この木目調によく映えたので、こっちにしました。

私、昔からrub-onsが大好きなんですが、ブームが去ってしまったのか、あまり使う機会もなく。
でも最近CPからrub-onsがたくさん(?)出てますよね。
しかもすっごく付きが良い!!!!!
もう大好き♡
GBでもcasket*さんでもCPのrub-onsが入っていたので嬉しいですヽ(´▽`)/ 

次回のマンキツ消費dayですが、来月は12月なので半期に1度の大感謝祭です。
12月10日(月)~12月12日(水)までの3日間開催したいと思います。

12月はそれで終わりです。
次回は来年の1月10日です。

ら、ら、来年ーーーーーーー!
早いですね。


2014年11月10日月曜日

マンキツ消費day(GBで参加)

本日11月10日(月)はマンキツ消費day、10日の部です。
前回は参加できなかったので、なんとこのブログも1か月ぶり。
最近ブログをやる意味があるのかと疑問に思ってきたり(笑)

今回はGossamaer BlueのOctober Sketch Challenge!で作りました。

Octoberのメインキットで作りました。

スケッチはこちら。



三角、流行ってますね。最近のSB事情はよく知らないけど、三角のLOをよく見かけます。
結構忠実じゃないですか(笑)

草津温泉に行った時の写真です。
なんか物足りないような気がして着色とかしようと思ったけど、面倒になったのでやめました。

そうそう、GBでfavになったので$20のクーポンをもらったけど、パソコンを変えてしまったからコードナンバーを忘れてしまって使えてません(^^;)
その時は欲しいアドオンとかなかったんだけど、12月はやっぱり可愛い!
欲しいなぁと思いつつ。
まぁ、クーポンは使わないで終わるなぁとは思っていたけど・・・

次回のマンキツ消費dayは11月20日(木)です。
来月はマンキツ大感謝祭を開催したいと思います。
チャレンジャーも少なくなってきたし、やっぱり3日間がちょうどいいような気がするので12月の始めごろにサクサクっと開催したいなと思います。
12月はみなさん忙しいですもんね。

ではでは。