2014年12月10日水曜日

マンキツ大感謝祭・3日目最終日

マンキツ大感謝祭3日目・最終日です。
日付を間違えて告知していたのにUPしてくれてありがとうございますm(_ _)m

さて。最終日はGossamar Blueの10月のマンキツで作りました。




ミストがいい具合にならず、白のカードストックを3枚も無駄にしちゃいました(>_<)
草津温泉に行った時の写真です。

偶然できたのですが、上のひし形のところが一番気に入ってます(笑)


すぐにできそうなLOなのに、すごく時間がかかってしまった。。。
でも3日間参加できて良かった!
皆勤なので、今回も所長としての面目が保てました。

もう少し大感謝祭の期間が長くても良かったかな?と思ったりしたけど、3日間がちょうど良い気がします~
無理矢理LOを作るのも、なんか違う気がしますしね。

まだ今日が終わるまで時間がありますので、良かったら是非♡

次回のマンキツ消費dayは来年の1月10日(土)です

いきなり土曜日か(-_-;)

ではでは。来年もマンキツを楽しみましょう!
ありがとうございましたm(_ _)m


2014年12月9日火曜日

マンキツ大感謝祭-2日目(Serendipityで参加)

マンキツ大感謝祭・2日目です。
コミュの予告で「12月10日(月)から3日間、大感謝祭です」って告知していたみたいで(>_<)
10日からの開催だとみんな勘違いしてしまったようです。

10日は月曜じゃないし(-_-;)
毎月のマンキツ消費dayが10日と20日なので、無意識のうちに10日にしてしまったのでしょう。
す、すみません(>_<)
参加者のみなさんが、何気にマンキツ大感謝祭の宣伝をしてくれて嬉しいです♡
ありがとう!!

さて。
今日はSerendipityの今月のスケッチで参加しました。



スケッチはこちら。

写真の配置が違っちゃった(^^;)
Miyuchiさんのサンプルがめちゃくちゃ可愛かった!

えっと、今日はDECORUさん祭りです(笑)
DECORUさんで買ったLawn Fawnのコレクションパックと、October Afternoonのチップボードを使いたかったのです。(チップボード、今見たらSALEになってました!  )←私、2つも買ったので軽くショック(笑)

でもマンキツ大感謝祭中なので、なんか使わないと。。。
ということで、所々マンキツに入っていた物を使ってます。

↑このへんがGBとcasket*さんのマンキツを使ってます。


Lawn Fawnと、October Afternoonは合いました(*^_^*) 
地味にホワイトペンを使ってます。こういう小さい事大好き。
グアムに行った時の写真です。
私はLOに日付がないと安心できないので、DYMOが活躍してくれます。
今はあまり使わないみたいけど。


明日は最終日です。
よろしくお願い致します。

2014年12月8日月曜日

マンキツ大感謝祭(1日目)

今日から3日間マンキツ大感謝祭を開催いたします。
マンキツとはマンスリーキッドの略で、国内・海外問わず、取っているマンキツを溜めないで消費しましょうという企画です。
すっきりさせて新しく届くマンキツの場所を確保してください^^

さて、1日目です。

casket*祭りです(笑)
今までのcasket*さんのバイマンをいろいろ使ってみました。
モデペを久々に使おうとしたら、蓋が開かなくて。
仕方ないしデコパージュで使ったモデペを使用。(全く同じ物だったので)
ステンシルも入ってたままになっていたので、初めて使いました(^^;)



タイトルはグリッターグルーで。
子供の1人がこの時坊主なので、余計にこの作品とは合わない(-_-;) 
でもエレガント系な物を消費したかったのです。

明日の分まではできているのですが、最後の1枚が・・・・
12月はただでさえ忙しいので時間がない!みんなそうですよね。。。
こんな時期にすみません!

ではでは3日間よろしくお願い致しますm(_ _)m