2015年2月27日金曜日

5Days Art Challenge

マンキツ消費dayしかブログを更新しない私。
facebookで流行ってる(?)『5Days Art Challenge』のバトンがきたのでブログを更新してみようかと思います。
FBとかぶります。

Cyaoさんから『5Days Art Challenge』のバトン受け取りました。
5days art challengeとは、1日に3作品の画像を投稿し、同時に素敵なアーティストを1人紹介する。
それを5日間チャレンジすると言う企画です。


【1日目】

2011年くらいの作品?



2013年くらいの作品?


2014年くらいの作品(miyuchiさんのサイトに投稿)


1日目に紹介したスクラッパーさんはのんやんさん。
スクラップブッキング工房 くろっぷ・あん
http://yaplog.jp/crop-ann/


【2日目】
2日目は講習会で作った作品をUP。

人生初の講習会に参加した時の作品。2006年くらいのLOですよ。
講師はスプスプさんでした!


エミーさんの講習でした。
UTEEを使いましたね~



Ikukoさんの講習。
Ikukoさんの講習を取るのは争奪戦でした(笑)

SB歴が長いスクラッパーさんは懐かしいアイテムがたくさんあるのでは?

2日目に紹介したスクラッパーさんはspicaさん
mur*mur*な日々
http://spica-murmur.blogspot.jp/


【3日目】
チャレンジサイトに投稿したLO

October Afternoon のスケッチチャレンジ?だったと思います

DTのサンプルで作ったLO

3日目に紹介したスクラッパーさんはShuさん
~Scrapbooking Style~
http://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp/e1449610.html


本来なら5日間なんだけど、3日で切り上げちゃいました(^^;)

2015年2月20日金曜日

マンキツ消費day

本日2月20日(金)はマンキツ消費day20日の部でございます。

今回はパスしようと思ってたんだけど、マンキツが届いたばかりなので作りました。
久々にスケッチがないLOを作った気が。


GBのFebruary 2015 kitです。

詳しくはスピカさんのブログで(笑)

先月のキットからも少し使ってるのと、写真のフレームのコルクはcasket*さんです。
コルクを取り出した時に切れちゃって(;_;)
隠すための羽を。
ジャーナルはこのあと書きます。・・・が5年も前なのであまり覚えてないかも。
一応グアムです。全くグアム感がないですが。


次回のマンキツ消費dayは3月10日(火)です。
卒園・卒業シーズンで忙しいと思いますが、良かったら参加してください(*^_^*)

2015年2月10日火曜日

マンキツ消費day(Serendipityで参加)

本日2月10日はマンキツ消費day・10日の部でございます。

私は今回もSerendipityの今月のスケッチで参加しました。



スケッチはこちら。

2月は毎年ハートのスケッチ!
今回もなんて可愛いスケッチなんでしょう♡
miyuchiさんのサンプルがとーーーーーーってもステキで、絶対に参加しようと決めてました。
miyuchiさんのハートのレイアウトって大好きです!

だけどこのスケッチも可愛いのに難しかった(-_-;)
朝から作って、やっと今(お昼です)にできました。

去年のバレンタインは写真を1枚も撮ってないし、バレンタインの写真は今までのレイアウトに使ってしまってるので、お誕生日の写真にしました。

前回の時に参加した作品と代わり映えしませんが(^^;)
それはGBの同じ月のマンキツを使ったからです。

タイトルはcasket*さんのバイマンですね。


次回のマンキツ消費dayは2月20日(金)です。
良かったら参加してください!







2015年2月7日土曜日

Big Shotが壊れた(T_T)

2台目のBig Shotが壊れましたーーー(T_T)
前のBig Shotが壊れた記事はこちら

Big Shotはまえぶれもなく壊れます。。。
そして今回もLittle Angelさんにお世話になりました!
速攻で送ってくれました。
ありがとうございますm(_ _)m
ダイを買うならLittle Angelさんが一番良いと思います(*^_^*)
なんせ壊れた時の補償がちゃんとききます。

3代目・・・いや3台目のBig Shot



ピンクも可愛かったけど、ブルーもステキ♡
エボリューションと悩んだけど、個人的な意見としてはダイを抜く機械はこれくらいの重厚感があった方が良い気がします。