2015年3月7日土曜日

6インチファイルでちょっと良い物

SBのお友達の*Hwang(ふぁん)*さんのショップで扱っている、6インチ立体ファイル(2枚セット)ってご存知ですか?

買ってからもうずいぶんと月日が経ってしまった・・・

ショップはこちら
伊丹のお花屋さん~warm heart~
http://sb45.cart.fc2.com/ 



これ、立体的な作品を飾るのにとっても便利。

↑私にしては盛ってみました(笑)

背景が白だと分かりづらいので、黒の布で。
こんな感じです。


※イーゼルは自分のです。
飾るのにはイーゼルが必要です。







タグとかリボンとかを付けて、このままプレゼントに贈っても良いのではないでしょうか?
6インチって人にプレゼントするにはちょうど良い大きさだし!


私、12インチのファイルも持ってるのですが、今ショップを見たら6インチしかないですね(>_<)
額を買うまでもない・・・でも人にあげるのに見栄えが良いのがいい、というときはとっても良いと思います♪
ショップ名の通り、お花もたくさんあるので、たくさんは要らないというときにはいいですよね^^
ショップさんの回し者ではありませんので(^^;)