2015年4月20日月曜日

マンキツ消費day(Serendipityで参加)

本日4月20日(月)はマンキツ消費day、20日の部です。
前回、お休みしたので1か月ぶりのブログ更新。

私はSerendipityさんの今月のスケッチで参加しました。


スケッチはこちら。

GBの3月と4月のマンキツを使っています。

3月のマンキツに、気になっていたPinkfresh Studioが入っていたのがすごく嬉しかった♡
先月、きのこ狩りに行ったのでその写真です。
きのこのステッカーがあるから、これしかないと思ったわけです(笑)
昔はsassaがきのこのペーパーとか出してましたよね。手元にもうないような・・・
あれも可愛かったですよね!

長くSBをやってますと、好きなアイテムほど取っておかないで使ってしまった方がいいということを学んだので、どんどん使いたいと思ってます。
温存して良かったことはそんなにない(笑)

次回のマンキツ消費dayは5月10日(日)です。
GW明けですね。
よろしくお願い致します。