2016年12月7日水曜日

マンキツ大感謝祭・1日目(serendipityで参加)

12月7日(水)~12月11日(日)まで半期に1度のマンキツ大感謝祭です!
知る人ぞ知る企画です。
国内・海外を問わず、マンキツ(マンスリーキット)を取ってる人はちゃんと消費しましょうという企画。
大感謝祭とは6月と12月に3日間~5日間と長い期間設けるので、その間にたくさんLOを作りましょう!的な感じです。
期間中1作だけでもいいし、1日に何作もUPしてもOKです。
カードやオルタード、6インチ・・・なんでも大丈夫です。

インスタにUPしてください。
ハッシュタグ・マンキツ消費day
ハッシュタグ・マンキツ大感謝祭

大感謝祭1日目。

私のLOはserendipityの今月のスケッチを元に作りました。

スケッチはこちら


写真の位置を変えてしまいましたが。
使ったマンキツはcasket*さん。
なんかmiyuchiさんのスケッチに投稿するときはいつも子供の誕生日の写真のような気がします(^^;)
このスケッチを見た時に使いたいPPとかがすぐに決まってサクサク作れた感じです。
サークルのお花は結構カットアウトを頑張ったのに、色々貼っていったらあまり見えなくなっちゃった。
見える部分だけやれば良かった(-_-;)


では5日間よろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿