2016年12月1日木曜日

ぶぅちゃんのキット


ayaさんのWSを受けたら作りたいモードが(笑)

6月?7月?だったか・・・・
横浜スクラップブッキング祭りに行った時に、ぶぅちゃんのキットを購入しました。
それで昨日作ってみました!


キットを買った時から写真はこれで作ろうって決めてました(笑)
スマホの写真なので加工してありますが。
私たち、バラが良く似合う(≧▽≦)

サンプルの写真が縦だったので、ちょこっとアレンジしておりますが。
レジュメ通りに作ったけど、鳥を切り抜いたら穴が開いたままになってしまったので隠した(笑)
そして鳥も1匹増やしましたw

ぶぅちゃん、ステキなキットをありがとう💛
やる気スイッチが切れないうちに第2弾を。


0 件のコメント:

コメントを投稿