2016年12月11日日曜日

マンキツ大感謝祭・5日目(最終日)

マンキツ大感謝祭・5日目、最終日でございます。
昨日は参加できなかったけど、やっぱり管理人として最後くらいは出さないとと思って作りました。


使ったのはcasket*さんの色々の月のマンキツ。
一番消費したかったKAISERCRAFTのフォトフレームをたくさん使いました。
ミストをかけてランダムに着色。
あとはシェイカーボックスを作りました。
なんかシェイカーボックスって静かなブームじゃないですか?

そんなわけで4日目だけお休みして、あとは参加できて良かったです(笑)

次回のマンキツ消費dayは来年の1月10日になります。

ではでは。今年もマンキツ消費dayに参加してくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿