2016年12月3日土曜日

エマちゃんのキット

前回に続き、横浜スクラップブッキング祭りで購入したエマちゃんのキットで作りました。




エマちゃんらしいビビットなカラー。
第1回ちばフェスの時の写真です。
やっぱりキットを作った本人が写ってる写真で作りたいと思ってたのでこの写真を選びました(^-^)
エマちゃんと写真撮ってなかったのかな?写真があまりなかった(>_<)
飲み会のはあったけど(笑)
この写真は画像が小さくて、拡大すると粗くなってしまうので小さ目にしました。
サンプルではKGサイズだったんだけど。。。
あとは自分のWSをしてる写真を記念で貼ってみました。ふーちゃんが撮ってくれました☆

エマちゃん、ステキなキットをありがとう💛

0 件のコメント:

コメントを投稿