2016年12月8日木曜日

マンキツ大感謝祭・2日目(メモクロで参加)

マンキツ大感謝祭2日目です。

私の作品。

終わってみたら結構キラキラしていたので、急遽メモクロに参加しちゃえ!と(笑)

今回のメモクロのテーマはこちら。「きらきらアイテムでたまにはゴージャス!」



ゴールドのエンボス、雪の結晶にはGLASS GLITTERを使ってるのでキラキラしていると思います(笑)
あとはお花もキラキラしてると思う!

使ったマンキツはcasket*さん。
先日ayaさんのWSを受けてから、SBを作りたいモードが!
無駄にジェッソ飛ばしたり、アートストーンを使ったりしております。
なんかしら着色したかったんですね(笑)
タイトルもエンボスしてるし。
普段なら絶対にやらない。






0 件のコメント:

コメントを投稿