2016年2月20日土曜日

マンキツ消費day

本日20日はマンキツ消費day20日の部です。
ホント、マンキツ消費dayしかブログを書かないのでマンキツ消費dayのためのブログです。

今はマンキツ消費dayはインスタメインなので
ハッシュタグ・マンキツ消費dayでお願いします。
#マンキツ消費day


今回はGBのDecember 2015 Main Kitを使いました。



なんか曲がってるけどご愛嬌。
スマホで撮った写真。最近のスマホはキレイに撮れますよね。
あんな重いデジ一をわざわざ持って歩かなくても良い気がします。

次回は3月10日(木)です。
もう3月ですか!早いですね。

2016年2月11日木曜日

マンキツ消費day

昨日はマンキツ消費day10日の部でした。
今年初めてのブログ(笑)
またまたブログをやめようかとか思い始めていたりして。
一昔前はブログブームだったけど今は色んなSNSがあるのでブログはもういいかなぁと思うのです。
でもある方にステキなメッセージを頂き、ブログも続けていくことに意味があるのだなぁと。

そんなんで、もう昨日になってしまったけど作ったLOです。



使ったマンキツGBとcasket*。
ファンシーなおパンツのダイカットが可愛いですよね^^


ついでに先月エマちゃんとLeiさんとぶぅちゃんとクロパをしたときのLO。
当日は全くやる気がなく、みんなが作ってる最中は抜け殻になっておりましたが、帰ってから急に作りたくなって夜な夜な作りました。
エマちゃんセレクトキット(笑)



次回のマンキツ消費dayは2月20日(土)です。
mixiから始まった企画ですが、今はinstagramメインになっています。
ハッシュタグ・マンキツ消費day(#マンキツ消費day)
にUPしてくださいね。

ついでに私のインスタもフォローして下さい(笑)

ではでは。