2016年3月20日日曜日

マンキツ消費day

本日20日はマンキツ消費day20日の部です。
最近はサボってばかりのマンキツ消費day。

今回は作りましたよ。
ブログの意味がまた分からなくなってきたのですが、とりあえずUPしておきます。
時代はインスタですもんね。


casket*とGBを使いました。
蝶は去年のcasket*に入っていた物ですね。

春ーーーーなLOにしました。

次回のマンキツ消費dayはは4月10日(日)です。
インスタメインになってきたので、インスタにUPしてくださいね。
#マンキツ消費day

2016年3月2日水曜日

クロパ

マンキツ消費day以外で更新をするなんて久々です(^^;) 

昨日はEMMAちゃんちでクロパでした!
えーちゃんとは初めましてだったけど、なんかすごく昔からのお友達のような気が。
えーちゃんの方が1回りも若いんですけどね(≧▽≦)

楽しかった!としか書くことがない(笑)
写真はインスタとかFBにUPしてるので割愛。

こないだのクロパでは無気力だった私が、なんと2作品も完成させたのです!

ちばフェスで実行委員の特権で買った、stilaちゃんのキット。



ほぼサンプル通りに・・


我が家のリビングに飾りました♡

そしてそして。
エマちゃんが貸してくれたダイで作ったフクロウ。
ずっと玄関のニッチに飾るものがなくて寂しげだったので、ここに置いております。


めちゃくちゃお話して、作品も完成して、ビールも飲んで(私とエマちゃんだけね)なんかすごい達成感が(笑)
今度はパジャマ持参で行きたい感じですね(≧▽≦)