2016年7月10日日曜日

マンキツ消費day

こんにちは。
本日7月10日はマンキツ消費day10日の部でございます。
選挙も大事ですがこちらもお忘れなく(笑)

昨日は横浜スクラップブッキング祭り(あれ?名前が違うかも。。。)に行ってきたのですがそちらの事はまた今度。

今回使ったマンキツはcasket*さんです。



モデペを使おうと思ったら固まっていて使えなくて一気にテンションダウン。
でもそこから1時間ちょっとで作り上げたLOです。
夕方から作ったのでご飯の準備をしなくちゃいけないのでスピード命(笑)
ゆえに雑な仕上がりで、グロッシーがあちらこちらに飛び散ってしまって。
しまいには写真にもついた時はさすがにヤバイと思ったけど、もういいやと。
仕上がってみたら案外おしゃれに見えたので(自画自賛)とりあえず気に入りました(笑)

多分これは台紙のペーパーがおしゃれに見えるんだと思います。
砂の所も繋がってみえる!計算外です(笑)

次回のマンキツ消費dayは7月20日(水)です。
よくどうやったら参加できるのですか?って聞かれるのですが、インスタでハッシュタグ
マンキツ消費dayでUPして下さればOKです。
マンキツ消費dayは毎月10日・20日です!