2016年9月30日金曜日

ちばフェス情報③mami913ブース




10月14日(金)に開催される、ちばフェスまであと2週間!
色んな情報がUPされていますね。

最新情報はfacebookのちばフェスでどうぞ!
主催者のLeiさんのブログでも随時更新されております。


今年はなんと、あの大人気ショップのcasket*さんのキットをちばフェスで買えるのです!!!
そのキットをワタクシ、mami913が販売させて頂きます♪


ayaさんがちばフェスの為だけに、セレクトしてくれたキットたち!


ガールなイメージで組んだ キットA




ボーイなイメージで組んだ キットB ↓



エレガントなイメージで組んだ キットC ↓



どのキットもイベント特別価格の¥2000-になります!

もちろんお値段以上に詰め込んでいるそうです!


そして!こちらのキットにはもう一つお楽しみが♡

抽選番号付きで後日こちらのショップブログにて発表した当選番号のご購入者の方1名様には更にアイテム詰め合わせのプレゼントをお送り致します☆

当たった方は相当ラッキーですね☆



しかもこれだけじゃありません(笑)
casket*さんで販売されています、大好評のクリアボックス、6.8.12インチの2~4枚セットをこちらもイベント特別価格で販売致します!

ホント、これは買いだめしておくべきだと思います~
特に講師活動している方は絶対に良いかと思いますよ!!!


同じブースで、ちゅとさんこと元山ゆうこさんのワークショップもあります。
(会場の設置の都合で離れてしまう可能性があります・・・)


              『フェルトで作るフラワーブーケ』

 ウールフェルトやフェルトボールを使って、やわらかな温もりあるブーケを作ってみませんか?
完成したお花は、キャンバスに仕立てたり、ヘアアクセサリーなどお好みのアイテムに活用していただけます☆

【講師】 元山ゆう子 (Scrappin' Yuko)

【講習費】 1,000円~

 →基本キット:お花3つ、つぼみ、葉っぱ数枚
 →基本キットにお花を追加することもできます。当日お好きなものをお選び下さいね。
 →キャンバス、ヘアアクセサリー金具、ブローチピン、ヘアバンドは別料金となりますが、ご用意しております☆

【所要時間】 30分程度

【持ち物】 特になし
※グルーガンを使用します。火傷など心配な方は軍手等の準備をお願いします。

【開催時間:】 随時 2~3名 受け付け

当日ブースにてお申し込みくださいね。
混み合う場合は、整理券をお配りします。

最新情報は
www.scrappinyuko.com 





当日、絶対にキットをゲットしてくださいね♡
















2016年9月28日水曜日

リキテックスの講習会

昨日はエマちゃんLeiさんにお声を掛けて頂き、G-TOOさんでリキテックスとSizzixの講習に参加してきました!

行きの電車が30分も遅れたので焦った焦った。
そしてビルについたら会社がなくて焦ってグルグルしていたらエマちゃんとLeiさんに会って安心したり(笑)

午前は絵の具について奥の深いお話を聞きました。



この表、乾かないからと帰りはご丁寧に梱包用のダンボールまで。


ストラップを頂いちゃいました。ボールペンにも変身!




午後はシジックスの講習会。
欲しかったプラットフォームが買えて大満足♪



そして今日は復習しました。(ダイはTimの)

急いで作ったので雑だけど。きっとこんな感じ。



2016年9月26日月曜日

こないだのマンキツ消費dayのLO

過ぎちゃったけどこないだ、9月20日のマンキツ消費dayのLOです。

Gossamer Blueの8月のキットですね。
ウッドの時計だけはcasket*さんのですが。



伊香保温泉に行った時の写真です。
ミストは失敗するのでコピックのエアーブラッシングで。

次回のマンキツ消費dayは10月10日(月)です。
インスタにUPしてくださいね。
ハッシュタグ・マンキツ消費dayです☆