2016年11月30日水曜日

casket*のayaさんのワークショップ

先日、casket*のayaさんのワークショップに参加してきました(^O^)v

午前・午後と参加させて頂いたのですが、午前のは派手な失敗をしたので完成しておりません・・・
なので午後の12インチの作品です。


着色は楽しいですね☆
自分では材料を片付けるのがすっごく面倒なのでやりません。
材料はちょっとは持ってるんですけどね(^^;)
もっと濃いピンクを飛ばせばとのアドバイスも頂いたけど、これはこれでいいかなと思っています。

なんか作りたいモードに入ったので買って手を付けていないキットでも作ってみようかな。

2016年11月10日木曜日

マンキツ消費day

本日11月10日はマンキツ消費day10日の部でございます。

私はメモクロとの兼用です。



メモクロのお題はこちら。
メモクロとはメモリビリアートのチャレンジの事。
インスタにUPするみたいですよ。
#メモクロと@memoratkyでOKみたいです。
あまり知られていないし認められてもいないと思うけど、こう見えてもメモラっ子なのですよ(笑)


葉っぱとジャーナルとのことでした。
私は草津温泉に行った写真で作りました。
2年前かー。早い。

使ったのはcasket*とgossamarblueのマンキツ。
最近制作していないせいかどんどん溜まっていきます・・・・

次回のマンキツ消費dayは11月20日(日)です。
そして来月12月はマンキツ大感謝祭ですね!
師走は忙しいからやらない方がいいと思いつつ、もう何年も続けているから開催します(笑)